こいつはそんなにでないのか!?

コイキング生むも100で一時諦め
攻撃と特防とすばやさ31ですが・・・ほかなんだか・・・

ああーいいのってなかなか来ませんね

ってな訳で サーナイトエルレイドのレベル上げ
今30です・・・60まであげなければならない諸事情・・・

もっと経験値ください・・・飴あったらなー

サーナイトは穏やかなのですが、やっぱ瞑想生かすか・・・
催眠フォーカスで身代わりするか・・・悩みます これくらいしか
思いつかない・・・あとエナジーとサイコで・・・

エルレイドは陽気スカーフかな ならなぜ道ずれを覚えさせなかった・・・
いまさらショック けどなんとか 達人の帯あたりで威力補ってなんとかいきたい・・・

誰か2人をいかせる案はありませんか?ww